長崎居留地 12A のおはなし

五島雨通宿を経て、長崎市へ乗り込んだ! さてさてこれからどうなる!?という楽しい未来へのお話

ギフトが届きました!

カサノダで出逢ったwamiさん

見た目はパンクロックのストイックなロッカー

金髪ロン毛 服も個性的  

全国でCDを売るという会社員

ゆるーく話してても何か癒される不思議な人

 

前回は確か夏だったけど、年末年始にも来ていて、二度ほど一緒に飲んだ

 

音楽や映画の話になると引き出しが相当広く

アルバムや映画をチョイスしてもらったりした

 

滞在を終えて帰るときに

 

何故かインディーズ時代のaikoのCD持ってるからBack upして送ってあげるよって

 

でもまさかホントにこれが私の手に届くとは思っていなかった!

f:id:takako10:20180126110011j:image

happyでmysteriousな日々が帰ってきた!

 

いや、あたしがここへ帰って来たのかな

 

素直に嬉しい 毎日が楽しい✨

 

ただいま〜