長崎居留地 12A のおはなし

五島雨通宿を経て、長崎市へ乗り込んだ! さてさてこれからどうなる!?という楽しい未来へのお話

ありがとうの気持ち

シェアハウスの住人のkoseちゃんは仕事女子だからいつも遅くて朝は早い…

 

頑張ってるなーと感心しつつ、まだゆっくり話しをできてない。

 

夜に洗濯物を干しながら会話した、週末いるから、、ご飯作ろうかなーって

 

すると、日曜日メッセージきた!

今日ご飯作りまーす!一緒に食べましょうって(╹◡╹)

 

用事を済ませて急いで帰ると、ジャーン❗️

f:id:takako10:20180409201445j:image

え??

f:id:takako10:20180409201506j:image

あらあら、あたしの誕生日お祝いしてくれたんだね

感激です!  こんなルームメイトに出逢えるなんて幸せだ

 

それから2人でお風呂を可愛くして盛り上がった

f:id:takako10:20180409201709j:image

f:id:takako10:20180409201718j:image

というシェアハウスの嬉しい1日でした😃

 

ありがとう❗️koseちゃん